◆修学旅行第三日目21◆
- 公開日
- 2020/09/25
- 更新日
- 2020/09/25
お知らせ
瑞光中学校への帰校後、体育館にて帰校式を行いました。阪井校長先生から、君たちの豊かな創造力で夢と感動を体験した修学旅行から無事帰校しましたとの挨拶、生徒からホテルへの感謝の置き手紙の話等があり、大成功の修学旅行だったと喜んでおられました。
また、角田PTA会長から修学旅行実施に対する感謝のお話がありました。
最後に修学旅行実行委員の生徒たちへの感謝の拍手で帰校式を閉式しました。
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度