アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立瑞光中学校
学校日記
◆体育大会 横断幕◆
3年生体育委員会による大会スローガン、「今年だけの体育大会 心を一つに ベストを尽くせ」の横断幕を美術部が制作しました。 午後から体育大会に向けて、先程、北館2Fに掲げました♪
画像1
画像2
画像3
【お知らせ】
公開日
2020-10-15
更新日
2020-10-15
カテゴリへ戻る
トップへ戻る