学校日記
明日は、大阪市中学校教育研究会が開催されます。
保護者の皆さまへ 大阪市立瑞光中学校 校長 阪井 千明 全市研究発表会による午前授業のお知らせ 明日、10月13日(水)の午後に大阪市立中学校の全教員対象の大阪市中学校教育研究会が開催され、教員が研修のため研究会へ参加いたします。 そのため、明日の授業を下記のように変更しますのでお知らせいたします。 ・10月13日(水)の授業は1時限〜4時限、体育大会予行となります。 (雨天の場合は、授業となります。前日に生徒に連絡いたします。) ・給食を食べてからの下校となります。 ・部活動の実施については、各顧問より連絡があります。 ・午後からの過ごし方について、ご家庭でのご指導もよろしくお願い申しあげます。
【お知らせ】
- 公開日
- 2021-10-12
- 更新日
- 2021-10-12