学校日記 

1年一泊移住 1日目(後半)の行程

入所式後、西山先生よりこれからの予定に関する連絡、説明がありました。前半に予定していたハイキングは雨天のため中止となってしまいましたが、アスレチックコースから青年の城の方がマイクロバスで宿舎まで送ってくださったこともあり、少し余裕をもって入室、各部屋の破損調査、整理整頓さらに各クラスの入浴までが実施できることになりました。 夕食後の室内レクは開始時刻をはやめて18時30分からスタートすることになりました。 多少、時間の変更はありましたが、後半の行程は予定通りです。

【お知らせ】
公開日
2022-05-12
更新日
2022-05-12