学校日記 

土曜授業(5/12)  NO.1

今日は、今年度最初の土曜授業です。1年生は、いつもと少し違う 雰囲気の中での授業でしたが、しっかりと先生の話を聞いていました。 2・3年生もしっかり授業に取り組んでいました! 来週からは、中間テスト1週間前です。 1年生にとっては中学校での最初のテストです。 午後からは、PTA決算・予算総会が予定されています。

【お知らせ】
公開日
2018-05-14
更新日
2018-05-14