学校日記

5月25日(月曜日)〜29日(金曜日)の登校日における授業実施について【6年生】

公開日
2020/05/19
更新日
2020/05/19

お知らせ

6年生の保護者の皆さま

 平素から本校の教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
さて、先週より休業期間中の登校日を設定し、取り組んでいるところですが、このたび、大阪市教育委員会からの通知を受け、来週6年生において授業を実施することとしましたのでお知らせいたします。
 6年生につきましては、つぎのとおり授業を実施いたしますので、ご確認のうえ、ご理解ご協力をお願い申しあげます。休業期間中の登校日ですので「欠席扱い」にはなりません。
 なお、新型コロナウイルス感染症については、日々状況が変化しているため、変更が生じる場合があります。その折は、改めてお知らせいたしますので、重ねてよろしくお願い申しあげます。

1.日程
5月26日(火)、27日(水)、29日(金)

2.時間(前半後半のどちらかに登校いたします)
<前半>
8:15〜8:30 登校
8:30〜11:25 各活動(朝の会、各授業(3コマ)、明日への会等)
11:25 下校

<後半>
12:30〜12:45 登校
12:45〜15:40 各活動(朝の会、各授業(3コマ)、明日への会等)
15:40 下校

3.授業実施に際しての分散登校の班分けについて
班分けについては25日以降変更あります。具体的な班分けは、5月22日(金)の登校日に連絡いたしますのでご確認ください。

4.持ち物
各登校日の教科や持ち物については、5月22日(金)の登校日に連絡いたしますのでご確認ください。

※5月12日に学校ホームページやミマモルメ一斉メールで配信させていただきました臨時休業中の登校日と登校時間のうち、5月25日以降の予定が今回の内容へと変更になります。5月22日までの休業中の登校日についての変更はありません。お間違えのないようにお願いいたします。