味・ボリュームともに大満足 「PTA親子クッキング」
- 公開日
- 2015/02/21
- 更新日
- 2015/02/21
むくのき学園PTA
2月21日(土)午前11時から、「PTA親子クッキング」を行いました。34名の参加者が5つのグループに分かれ、調理を進めました。本日のメニューは、本格チヂミとトックです。給食委員長さんの指示を聞きながら、異学年や親子で協力して調理している姿は、和気あいあいとして、交流の輪の広がりを感じました。
そして、いよいよ出来あがりを実食。出汁からとったトック、1枚1枚ていねいに焼きあげたチヂミに、味・ボリュームともに大満足の様子でした。親子・異学年・教職員の交流が深まったことが何よりの成果でした。ご参加いただいたみなさん、準備・指導くださったPTA給食委員のみなさん、本当にお疲れ様でした。