学校日記

今日の給食

公開日
2018/06/28
更新日
2018/06/28

学校行事・出来事

 6月28日(木)、今日は朝から気温がぐんぐん上がり、湿度の高い蒸し暑い朝となりました。今日は中学校が学期末テストのため、給食は小学校だけで実施されました。今日ののこんだては、「いかてんぷらトマトとたまごのちゅうかスープ、チンゲンサイともやしのピリからあえ、おさつパン、牛乳」です。
 今年度から採用された「おさつパン」は、ほんのり甘く、子どもたちに大好評で、おかわりの行列ができていました。毎日毎日ちがう献立を、子どもたちのために美味しく調理をしてくださっている調理員のみなさん、本当にありがとうございます。

 いつも 『むくのき学園』 ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。本学園ホームページへのアクセス総数が、250,000件を超えました。これからも日々、子どもたちの活躍する姿や学園の様子を写真に収め、リアルタイムに情報発信を行ってまいりたいと思います。引き続き、ご愛読いただきますようお願い申しあげます。