学校日記

遅刻撲滅月間終了!

風紀委員会で取り組んだ遅刻撲滅月間が終了しました。 2月6日〜28日までの期間、予鈴遅刻者数が一番少なかったクラスは1年5組で0人でした。 学校全体では、のべ325人(1日平均21.6人)もの人が予鈴遅刻をしています。 「時間を守る」ことはとても大切なことです。 取り組みは終わりましたが、引き続き余裕をもって登校できるよう心がけましょう。

【お知らせ】
公開日
2017-03-03
更新日
2017-03-03