大阪市立東淀中学校
生徒会の司会により「卒業生を送る会」を行いました。 在校生、卒業生の代表生徒がそれぞれあいさつを行い、別れを惜しみました。 今年度の卒業証書授与式は3月14日(火)に実施されます。