アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立井高野中学校
学校日記
9/9 選挙管理委員会
放課後、選挙事務の打ち合わせをしています。 ミスがあってはならないので、しっかりと打ち合わせています。 参加できなかった3年3組については後日、個別で対応します。
画像1
【お知らせ】
公開日
2019-09-09
更新日
2019-09-09
カテゴリへ戻る
トップへ戻る