学校日記

第46回卒業式での保護者入場時間の繰り下げについて

公開日
2020/03/11
更新日
2020/03/12

お知らせ

46期卒業生保護者様

 3月13日(金)の第46回卒業式についての連絡です。

 体育館内の消毒・換気を十分にし、また体育館内での滞在時間を短くするため、前回連絡した時間より、式場の開場時間を下記のとおり15分遅らせていただきます。ご了承ください。
 
 〇前回の連絡 9時15分⇒変更した開場時間 9時30分

 また、全ての座席について例年より前後の間隔を長くしています。
 その分、いすの数が少なくなっております。
 保護者の皆様におかれましては、できるだけ少人数で参列してくださるようご配慮をお願いいたします。

 保護者の皆様は南側の通用門からお入りください。
 自転車は南側通用門より正門玄関に向けての校舎前に駐輪してください。
 駐輪台数に限りがありますので、できる限り徒歩でのご来校をお願いいたします。 

 参列される保護者の皆様におかれましては式中のマスク着用、入場前のアルコール消毒にご協力をお願いします。
 発熱・せき等風邪症状がある場合は参列をご遠慮ください。

 開式は10時00分で、変更はございません。

 お願いばかりで心苦しいのですが、46期生にとって素晴らしい卒業式となるようご協力よろしくお願いいたします。