学校日記

7月13日(月)から(お知らせ)

公開日
2020/07/10
更新日
2020/07/10

お知らせ

保護者の皆様へ

 新型コロナウイルス感染のリスクを避けるため体育の更衣をナシにして体育のある月水金は「体操服登校」としてきましたが、7月13日(月)より予防策を講じて更衣を行うこととします。
 ですので、7月13日(月)より月水金の体操服登校は取りやめ、毎日標準服登校とします。

 これから暑くなります。熱中症も予防が必要です。
 登下校中、密でない状況(人との距離が1m以上・会話なしなど)であればマスクを外してもよいと指導しています。

 給食時には各自でランチョンマットを持参し、それを敷いて給食をいただくように指導していますが、持ってこない(忘れている)人が多く見受けられます。
 衛生面を考えまして指導しています。ご家庭でもご指導よろしくお願いします。

 13日(月)は全校集会を予定しています。
 いつもより少し早めに家を出るようお声かけください。