まん延防止等重点措置法の実施に伴う対応について
- 公開日
- 2021/04/08
- 更新日
- 2021/04/08
お知らせ
保護者の皆様へ
新型コロナウイルス感染症の拡大により、大阪市で「まん延防止等重点措置法」による措置が実施されます。
これに伴う学校園における対応について大阪市教育委員会より通知がありました。
重点措置実施中(5月5日まで)の教育活動の一部について延期・中止等の対応をするようにとの指示連絡でした。」
いた中だより等における行事予定は指示連絡の通知前に作成したものです。
今後、行事について予定変更する場合があります。
基本的にはお子様を通じてプリント等を配布いたしますが、緊急の場合は本ホームページでもお知らせします。
〇19日(月)に予定していた一泊移住保護者説明会は中止いたします。
〇21日より実施予定の家庭訪問も中止いたします。
〇上記2つの行事の代替として、宿泊行事等の概要説明とお子様の配慮事項の確認のため、19日〜21日・23日の4日間、個別の懇談会を実施いたします。
本日、その案内をお子様が持って帰っております。
ご一読の上、下部の「懇談会日時希望表」を担任までご提出ください。
急で申し訳ありませんが、13日(火)、まででお願いいたします。
なお、ご来校いただいての対面形式ではなく、電話による懇談も可能です。
よろしくお願いいたします。