学校日記

4/23 明日のために

公開日
2021/04/23
更新日
2021/04/23

お知らせ

 新型コロナウイルス感染症の拡大傾向が止まらず、それを何とか食い止めるために「緊急事態宣言」発出の要請が出ています。
 「緊急事態宣言」発出中は、午前中家庭学習、午後は学校で給食と学習となります。
 生徒の皆さんの学びを止めず、なおかつ安全と安心の確保するための策です。
 休みではありません。朝はいつもどおり起きてくださいね。
 ICTを活用した学習もこれを機会に慣れていきましょう。
 登校前の検温、マスク着用や消毒・手洗いなど感染防止策の徹底もよろしくお願いします。

 保護者の皆様、個人懇談の実施にご理解・ご協力ありがとうございました。
 有意義な時間を過ごせたと思います。
 これからもよろしくお願いいたします。 

 現在の新型コロナウイルス感染症の拡大傾向に何とか歯止めをかけ、減少に向かうよう、できることをやり続けましょう。

 来週が、皆さんにとって楽しくて、いいことのたくさんある、素晴らしい一週間となるよう、皆さんの知恵と力を貸してください。

 「花に水 人に愛 生活に楽しみを そして人生に夢と希望」
 
 よろしくお願いします。