学校日記

8/31 お願いとお知らせ

公開日
2021/08/31
更新日
2021/08/31

お知らせ

 本校の臨時休業措置について、ご理解ご協力を賜り、心より感謝申しあげます。
 この間、保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定等の感染拡大防止対策を進めておりますが、疫学調査に時間がかかっている状況です。 
 明日については、保健福祉センターからの具体的な指示を受け次第ホームページ、保護者メール、Classroomで明日の 連絡をさせていただきます。
 本日のお知らせ最終は、19時頃の予定です。
 ご迷惑ご心配をおかけしているところで ございますが、何とぞご理解いただきますようお願いいたします。

 ご家庭におかれましても、お子さまの健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。
 保護者の皆さまには大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。また、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。