大阪市立井高野中学校
8月に入り、ますます暑い日々が続いています。みなさんいかがお過ごしですか。 水分をしっかりとって酷暑の夏休みを健康に過ごしましょう!! また時々、クラスルームを開いて学校からの情報も確認しておいてください。 部活動の様子も少しずつアップしていきます。