大阪市立井高野中学校
本日の放課後も、各部活動で1年生仮入部体験がありました。お昼頃に突然の雨が降り、グラウンド状況が悪くなってしまったため、急遽中止になったり、校内での活動に変更となったりした部活動もありましたが、本日も多くの1年生が部活動体験に参加していました。 写真は、サッカー部、陸上部、女子ソフトボール部の活動の様子です。