学校日記
スマホサミットのワークショップに参加して
9月11日(日)スマホサミットに向けたワークショップが大阪府咲洲庁舎で開催され、本校の生徒会から2名が参加しました。次回のワークショップは11月13日(日)に開催されます。以下、参加者の感想です。
・3年目のスマホ会議となり、年々パワーアップしていると感じています。とても有意義な会議に出席させていただきありがとうございます。
・アプリを作成している会社の方まで来られるくらい、充実した会議に参加できてよかったです。
・次回ワークショップも頑張って、12月のスマホサミット本番も素晴らしいものにしたいです。
【お知らせ】
- 公開日
- 2016-09-13
- 更新日
- 2016-09-13