学校日記

スマホサミットのワークショップに参加して

9月11日(日)スマホサミットに向けたワークショップが大阪府咲洲庁舎で開催され、本校の生徒会から2名が参加しました。次回のワークショップは11月13日(日)に開催されます。以下、参加者の感想です。

・3年目のスマホ会議となり、年々パワーアップしていると感じています。とても有意義な会議に出席させていただきありがとうございます。 ・アプリを作成している会社の方まで来られるくらい、充実した会議に参加できてよかったです。 ・次回ワークショップも頑張って、12月のスマホサミット本番も素晴らしいものにしたいです。

【お知らせ】
公開日
2016-09-13
更新日
2016-09-13