大阪市立井高野中学校
今日から期末テスト1週間前です。今週は祝日を除いて毎日「元気アップ学習会(放課後学習会)が開催されています。今日は、30人が参加し、学習に向かう熱気であふれていました。明日以降もがんばりましょう。