大阪市立新東淀中学校
10月11日(金) 本日の登校の様子です。 朝は気温が低くなってきていますので、上着や長袖の人がかなり多くなってきました。 今日もギリギリに走って登校する姿は見られず、素晴らしかったです。 時間の余裕は「心の余裕」にもつながってきますよね。