学校日記

2年生マラソン大会

1月27日(火)


「2年生マラソン大会」の閉会式の様子です。

走ったあとで少し寒かったかも知れないですが、河川敷で短時間の「閉会式」を行いました。

先生からのご講評のあと、生徒代表からは生徒皆さんに対して労(ねぎら)いの言葉があり、生徒からもたくさんの拍手がありました。

一人ひとりが力を出し、互いが互いを認め合うことができた、大変すばらしい「2年生マラソン大会」でした。

応援に駆けつけてくださった保護者の皆さま、本日は誠にありがとうございました。

【お知らせ】
公開日
2026-01-27
更新日
2026-01-27