学校日記

おはようございます!

12月22日(火)  快晴です。寒い朝ですが、昼間は10度をこえるようです。 1・2年「期末懇談」4日目。3年は5時間授業です。 2学期もあと4日。感染予防と体調管理を心がけましょう。

【お知らせ】
公開日
2020-12-22
更新日
2020-12-22