学校日記

一泊移住

帰校式 ほぼ予定通りの時刻にバスが到着し、15時40分ごろから帰校式を行いました。 健康観察のあと、代表生徒からあいさつがあり、学年主任の佐藤先生からお話がありました。 明日は代休ですが、テスト1週間前でもありますので、大事に過ごしてくださいね。 一泊移住に関わってくださったすべての皆さま、ありがとうございました。

【お知らせ】
公開日
2023-06-19
更新日
2023-06-19