大阪市立大桐中学校
6月20日(火)腫れ 今朝は快晴で、湿度も少なく過ごしやすい朝です。 30℃ぐらいまで気温が上がる予報もありますので、体調管理には十分気をつけてくたさいね。 今日と明日は、2年生で「福祉ふれあい体験学習」が実習されます。 ご協力いただく事業者の皆さま、2日間どうぞよろしくお願いいたします。 1年生は一泊移住の代休ですので、今日は3年生だけが学校で活動はすることになりますね。