学校日記

学校再開5日目 6月5日(金)

公開日
2020/06/05
更新日
2020/06/05

お知らせ

学校再開5日目です。

大阪市教育委員会より、
6月12日(金)までの分散登校期間における給食について、次のとおりお知らせがありましたのでご確認ください。
中学校における給食の持ち帰りについて👈ここをクリック

来週も分散登校になります。

時間割を確認して登校しましょう!

令和2年6月1日(月)から12日(金)の
時間割
は次の通りになります。ご確認ください。
1年生時間時間割6.1〜6.12👈ここをクリック

2年生時間時間割6.1〜6.12👈ここをクリック

3年生時間時間割6.1〜6.12👈ここをクリック
この期間は、出席番号 偶数と奇数で登校時間が違いますので、ご注意ください。

午前は授業終了後に、午後は授業開始前に、
パンと牛乳の給食を提供します。
また、次の日には追加の献立がありますので、ご確認ください。
6月8日(月)「発酵乳」
6月9日(火)「まっ茶大豆」
6月12日(金)「いり黒豆」
給食献立変更についてのお知らせ👈ここをここをクリック

※次の点について注意して登校していただきますようお願いします。
必ずマスクを着用するようお願いします。マスクの色・柄は問いません。
お子様の体温等健康状態を記入した健康観察表をお子様に持たせてください。学校で健康観察表の確認をいたします。登校日当日の検温もお願いします。発熱( 37.5 度前後)や咳などのかぜの症状が見られる場合は、登校を控えて学校に連絡(☎06-6976-1001)をお願いします。登校の際に、検温結果を口頭等で伝えるようにしてください。
登校日の前日に発熱( 37.5 度前後)や咳などのかぜの症状が見られ、登校日当日は症状が治った場合でも、治った翌日・翌々日は家庭での休養していただき、登校は控えてください。
登下校の際は、生徒が集団で行動しないようご家庭でも注意してください。
給食のため、ランチョンマットを忘れずに持ってきてください。