全校集会 、他の人の心を動かす振る舞いができる東陽中生(6月10日)
- 公開日
- 2015/06/09
- 更新日
- 2015/06/09
お知らせ
ネパール地震復興支援募金活動では生徒会・希望者の皆さんにより3日間 深江橋駅交差点で行われました。二日目は大雨のなか、朝7時45分から8時10分の時間帯で、皆さんに呼びかけ。信号待ちの車の運転席から降りてきて、募金してくださる方。皆さんの心からの募金の呼びかけに、心動かされ、募金してくださる方がたくさんいらっしゃいました。同年代のネパールの地で復興にがんばる仲間に届けとの思い。
人の心を動かす行為・振る舞い。人の心をジーンとさせること。人の心をときめかせること。そんな空気を味わいながら過ごせる東陽中学校です。
いよいよ12日(金)に迫った体育大会 全力で精一杯の姿をみせてください。