アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立相生中学校
学校日記
本日の授業
4時間目の2年生の授業の様子です。男子はバレーボール、女子は陸上競技に取り組んでいました。毎日の授業を大切にしてほしいと思います。
画像1
画像2
【出来事】
公開日
2019-10-16
更新日
2019-10-16
カテゴリへ戻る
トップへ戻る