●保護者メール送信サービスについて
- 公開日
- 2016/04/19
- 更新日
- 2016/04/19
学校日記
保護者メール送信サービスは、災害連絡や不審者情報、
インフルエンザによる学級休業、また宿泊行事での帰校予定時刻など、
学校から保護者へ緊急を要する連絡について、
保護者様からご登録いただいた携帯電話等に電子メールで
連絡するサービスです。
1年生には全員、2、3年生は登録手続きがまだの方に、
登録シートを配布しました。
メール送信サービスをご利用になるには、
配布しました登録シートで登録(3件のメールアドレスが登録可能)
をお願いします。
また、メール送信サービスは、学校から保護者へのメール送信のみで、
保護者から学校へのメール送信はできません。
なお、2、3年生で再度「登録シート」が必要な保護者の方は
学校までご連絡ください。
※ 登録確認のテストメールを
第1回目 4月22日(金) 12:30頃
第2回目 4月28日(木) 12:30頃
に送信いたします。