(再掲) 新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言に伴う標準服採寸のお知らせ
- 公開日
- 2021/01/23
- 更新日
- 2021/01/23
お知らせ
菫中学校に入学予定の6年生保護者様へ
新春の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申しあげます。
この度、政府が、大阪府を含む府県を対象に令和3年2月7日(日曜日)までを緊急事態の措置期間として「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」が行われ、保護者のみなさまも更なる感染症拡大防止に取り組んでおられることと存じます。
つきましては、緊急事態宣言における感染拡大防止対策の趣旨をふまえ、令和3年度、大阪市立菫中学校に入学予定のお子様が着用される標準服の採寸につきましては、大阪市立菫中学校入学説明会の中止に伴い、中学校内で実施予定の採寸を中止し、下記の要項で標準服取扱の各店舗において実施いたします。
なお、混雑を避け、感染防止を徹底するため、各小学校により、ご来店の期間を設定させていただきます。緊急事態宣言における感染防止対策としての対応にご理解いただきますとともにご協力をお願いいたします。
記
1.日 時 令和3年2月6日(土)から2月12日(金)まで
午後12時00分より
※ご来店は期間内にお願いいたします。
2.場 所
標準服取扱各店舗 所 在 地 電 話 番 号
モリタヤ 関目 1−11−19 6931−3245
たつや 今福西1−6−21 6939−0254
日本ユニフォーム 中央区平野町1-6-1 6231−2355
新型コロナウイルス感染症拡大防止を徹底するためご来店いただく際には以下のことについて、ご協力ください。
※ご来店される日時について、各店舗に必ずお電話でご連絡のうえ、ご来店ください。
※ご来店される際には、密を回避するため、保護者1名と入学予定のお子様1名のみで お願いいたします。
※採寸につきましては、新型コロナウイルス感染症予防のため、試着は行いません。
※採寸後の返品・交換は、衛生上の理由から致しかねますので、ご了承ください。
※ご来店される際には、確認証を発行させていただくため、印鑑をお持ちください。
※ご質問等がございましたら、上記、各店舗にお問合せください。