緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業について
- 公開日
- 2022/07/19
- 更新日
- 2022/07/19
お知らせ
保護者の皆様へ
このたび、本校の生徒複数名が新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明いたしました。
保健福祉センターや教育委員会事務局と連携し、濃厚接触者の特定や消毒作業等を行うため、明日、7月20日(水)は臨時休業(全学年)とさせていただきます。
また、個別に連絡が必要な場合は、別途ご連絡を差しあげます。
ご家庭におかれましては、お子さまの健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。
急なご連絡となり、保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。
大阪市立城東中学校
校長 畠平 亨一