学校日記

2学期終業式 12/25

公開日
2019/12/25
更新日
2019/12/25

学校行事

本日は2学期の終業式でした。
校長先生のお話と冬休み中の生活面について諏訪先生のお話、そして賞状伝達がありました。
校長先生からは冬休みに入るにあたって、1.規則正しい生活をすること、2.少しずつ勉強をすること、3.自分の身の回りの整理整頓をすること、この3つを実践しましょうというお話がありました。好きなことを見つけて、目標を立て、新年を心豊かに迎えましょう。
諏訪先生からは何でもやってもらって当たり前ではない。自分の親や周りにいる大人に感謝の気持ちを持って日々を過ごそうというお話でした。

明日から始まる冬休みが、生徒のみなさんにとって充実したものになるよう期待するとともに、元気にまた3学期始業式に登校してくれるよう願っています。

保護者の皆様には、本年も1年間、本校の教育活動に多大なるご協力・ご理解を賜りました。どうもありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

<表彰>
ソフトボール部 薮内杯 1部トーナメント第2位

おめでとうございます。今後もますますの活躍を期待しています。