13年をむかえ 〜東日本大震災〜 公開日 2024/03/11 更新日 2024/03/11 学校日記 きょうの稼業時間中は半旗を掲揚し、14時46分に教職員による黙とうを行い、震災で犠牲となられた方々への弔意を表します。来週には、今年度最後の避難訓練を予定しています。 いいね(0)