学校日記

登校風景&掲示

   10月2日(金)    今日も朝から清々しく秋を感じられるようになってきました。    体調管理も気をつけてくださいね。    正門は1年生が活用していますが、8時25分を待たずに学校   に入っています。ルールを守る気持ちも身についています。    来週の月曜日、火曜日は2学期の中間テストです。    がんばって取り組んでください。

【できごと】
公開日
2020-10-02
更新日
2020-10-02