大阪市立今津中学校
10月2日(金) 今日も朝から清々しく秋を感じられるようになってきました。 体調管理も気をつけてくださいね。 正門は1年生が活用していますが、8時25分を待たずに学校 に入っています。ルールを守る気持ちも身についています。 来週の月曜日、火曜日は2学期の中間テストです。 がんばって取り組んでください。