大阪市立今津中学校
本日6限目にNTTドコモより「スマホ安全教室」を実施 していただきました。 携帯・スマホの正しい使い方をしっかり頭に入れて、悪い 方向や犯罪に巻き込まれないように注意を促しました。 ご覧ください⇒1年学年通信25号