学校評価アンケート(前期)実施のお知らせ
- 公開日
- 2021/07/11
- 更新日
- 2021/07/11
お知らせ
保護者様
保護者の皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申しあげます。平素は本校教育活動にご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
さて、「令和3年度(前期)学校評価アンケート」を実施します。このアンケートは、子どもたちの学校生活がより良いものになるよう、教育活動全般について保護者の皆様にご意見を伺い、学校改善の資料とするためのものです。つきましては下記の要領で実施いたしますので、ご協力をお願いいたします。
1.回答方法
1.7月11日(日)15時に送信された「学校保護者メール」に記載のURLより、Googleフォームにより回答する。
2.保護者用アンケート(マークシート)にて回答する。(懇談時に配布します)
※1または、2のいずれかの方法にてご回答ください。
2.提出方法
1.Googleフォームにて回答・送信する。
2.保護者用アンケート(マークシート)に記入し、登校時に玄関にある回収ボックスへ提出する。
・回答については、黒のサインペンや2B等の濃い鉛筆をご使用ください。
3.提出期限 令和3年7月20日(火)
4.備 考 お子様一人につき1回、ご回答ください。なお、Googleフォームによりご回答いただいた場合、紙(マークシート)での提出は必要ありません。