中日です。
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
お知らせ
雨の降りしきる一日となりました。
本日は1学期期末テストの2日目、中日(なかび)です。
1年生は1時間目に保健体育がありました。
そして、3学年とも2、3時間目は理科と数学と、理系科目と格闘する日となりました。
生徒たちの様子をみて回ると、どの顔も難しい顔をしています。
下校のときに「どうやった?」と声をかけると
「あはははは~」と笑う声や「聞かんといてください(# ゚Д゚)!」という声。
・・・・・・何はともあれ、あと一日がんばろう、文中生!
【1枚目】2年生の試験中の様子
【2枚目】3年生の試験中の様子