学校日記

中日です。

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

お知らせ

  • 2年生
  • 3年生

2年生

3年生

雨の降りしきる一日となりました。


本日は1学期期末テストの2日目、中日(なかび)です。

1年生は1時間目に保健体育がありました。

そして、3学年とも2、3時間目は理科と数学と、理系科目と格闘する日となりました。

生徒たちの様子をみて回ると、どの顔も難しい顔をしています。


下校のときに「どうやった?」と声をかけると

「あはははは~」と笑う声や「聞かんといてください(# ゚Д゚)!」という声。


・・・・・・何はともあれ、あと一日がんばろう、文中生!


【1枚目】2年生の試験中の様子

【2枚目】3年生の試験中の様子