【緊急連絡】新型コロナウイルス感染症の発生に伴う全校臨時休業について
- 公開日
- 2021/05/30
- 更新日
- 2021/05/30
お知らせ
保護者のみなさまへ
この度、本校教職員が新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明いたしました。
5月31日(月)は大阪市教育委員会や保健福祉センター等と連携し、濃厚接触者の特定や消毒作業等を行い感染の拡大防止の対策を実施するため、全校臨時休業とさせていただきます。
6月1日(火曜日)以降の対応につきましては、保護者メールや学校ホームページ等であらためて連絡させていただきます。
また、個別に連絡が必要な場合は、別途ご連絡を差しあげます。
ご家庭におかれましては、お子さまの健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。
急なご連絡となり、保護者のみなさまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。また、この件について、うわさや風評被害が生じないよう、冷静な対応をお願いいたします。
大阪市立松虫中学校
校長 田村 敬子