「緊急連絡メール」 登録シートの配付
- 公開日
- 2015/04/24
- 更新日
- 2015/04/24
お知らせ
4月24日(金)、正門脇では木漏れ日がさし、草木が色づく頃となりました。彩りを添えた木々や草花が目にやさしく映ります。さて、本日お子様に「緊急連絡メール」登録シートを配付しました。このメールは、登録いただいた各家庭へ学校から緊急時などに一斉連絡を行うシステムです。
例えば、・修学旅行の帰校時間が遅くなる場合
・台風により臨時休業となる場合
・インフルエンザ等疾患にともなう学級閉鎖、下校措置
をとった場合 などの時に一斉連絡します。
登録方法、注意事項などはプリントに記載されていますので、趣旨をご理解いただき登録へのご協力をよろしくお願いいたします。