アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立住吉第一中学校
学校日記
学校元気アップ 英語学習会9・19
19日(火)放課後、学校元気アップ事業の一環として3年生希望者対象に英語学習会が行われています。楽しい雰囲気の中でありながら、真剣に学習していました。
画像1
画像2
画像3
【学校行事】
公開日
2017-09-20
更新日
2017-09-19
カテゴリへ戻る
トップへ戻る