アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立住吉第一中学校
学校日記
校長参観3年3組9・21
1限、理科の授業です。新しい単元で、力のはたらきの学習でした。一年生の内容を復習しながらの学習です。ひもを引っ張り合いながら、体験を通して学習できるように説明されていました。
画像1
画像2
画像3
【学校行事】
公開日
2017-09-21
更新日
2017-09-21
カテゴリへ戻る
トップへ戻る