令和4年度 入学式について
- 公開日
- 2022/04/06
- 更新日
- 2022/04/06
お知らせ
明日4月7日、予定通り令和4年度入学式を行います。新入生のみなさんが元気に登校してきてくれるのを楽しみにしています。
開式は10時、受付時間は新1年生が9時20分から9時40分、新7年生が9時10分から9時30分です。
保護者の皆様へ
お子様のご入学おめでとうございます。今年度は小中合同の入学式となります。人数が昨年度より多くなりますので、式場内の換気を徹底し、感染症対策に努めさせていただきます。
また、密を避けるため、式場内へのご入場は最小限の同居家族のみとさせていただきます。特に、在校生を含む兄弟、姉妹につきましては、一人で自宅にいることが難しいなど、やむを得ない場合を除き、ご来校はご遠慮いただきますようお願いします。
ご来場の際にはマスクの着用および受付での検温・消毒にご協力いただき、教室に入る際には上履きが必要になりますので、ご準備をお願いいたします。