主体的・対話的で深い学びPJ事業研究授業(2年理科)
- 公開日
- 2019/10/29
- 更新日
- 2019/10/29
お知らせ
5限は2年生理科の研究授業でした。
炭酸水素ナトリウムを加熱すると何ができるかについて、原子レベルで説明するという課題でした。グループでタブレットと原子カードを使って、原子の組み合わせを考えていきました。
お知らせ
5限は2年生理科の研究授業でした。
炭酸水素ナトリウムを加熱すると何ができるかについて、原子レベルで説明するという課題でした。グループでタブレットと原子カードを使って、原子の組み合わせを考えていきました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度