学校日記

新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業の解除について

公開日
2020/10/23
更新日
2020/10/23

お知らせ

 本校の臨時休業措置について、ご理解ご協力を賜り、心より感謝申しあげます。
保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定や消毒作業を行い感染の拡大防止の対策を図ってきたところですが、このたび、安全確認ができましたので、明日10月24日(土)から部活動等の校内活動を再開し、10月26日(月)から学級を通常授業で再開いたします。
 なお、引き続き休業が必要な学級については、当該保護者へ連絡しております。
状況の変化や対応をお願いする場合は、保護者メール等でお知らせいたします。
 この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。

   大阪市立三稜中学校 
   校長 長吉 紀郎