大阪市立三稜中学校
3月17日(水)、生徒会執行部による清掃活動と挨拶運動が行われました。 今日はポイ捨てされたタバコの吸い殻が先週に比べ、多く落ちていました。 また、最近では「おはようございます。」と大きな声で挨拶すると「おはようございます。ご苦労様です。」と労いの言葉をかけて頂くようになりました。 執行部の皆さん、毎週ありがとうございます。お疲れさまでした。