学校日記

『清掃活動と挨拶運動(生徒会執行部)』

 3月17日(水)、生徒会執行部による清掃活動と挨拶運動が行われました。 今日はポイ捨てされたタバコの吸い殻が先週に比べ、多く落ちていました。  また、最近では「おはようございます。」と大きな声で挨拶すると「おはようございます。ご苦労様です。」と労いの言葉をかけて頂くようになりました。  執行部の皆さん、毎週ありがとうございます。お疲れさまでした。

【お知らせ】
公開日
2021-03-17
更新日
2021-03-17