新入生の保護者の皆様へ連絡です。
- 公開日
- 2022/02/16
- 更新日
- 2022/02/16
お知らせ
配布プリントの提出締め切りが、2月18日(金)までとなっております。
まだ、提出されていない保護者の皆様は、至急三稜中学校の事務室までご提出をお願いします。
なお事務室は、平日8:30〜17:00までとなっていますのでご注意ください。
1.名前確認書(保護者説明会の日に回収予定であったプリントです。)
2.預金口座振替依頼書 B5サイズ、4枚つづり
3.アレルギー調査
4.食物アレルギー個別対応実施申請書など入っている茶封筒(該当生徒のみ入っています)
5.大阪市学校給食費、預金口座振替依頼書 A4サイズ 5枚つづり(大阪市以外の小学校・私学等の生徒のみ)
6.学校給食にかかる確認書兼委任状・同意書(大阪市以外の小学校・私学等の生徒のみ
7.家庭連絡表(任意提出)
今後の予定
・3月4日(金)標準服・購入物品受け渡し(16:00〜18:00)
アルトリコーダーの申込・通学カバンの購入
・4月5日(火)入学式 10時開式
・4月8日(金)始業式
三稜中学校保護者メールの登録をお願いします。また、行事等の変更に関しては、学校ホームページ及び、保護者メールにて連絡いたします。