学校日記

5/23 全校集会

今日から3週間の教育実習が始まりました。 全校集会で、2名の実習生の紹介がありました。 教科は理科と音楽です。お二人とも本校の卒業生になります。 ともに充実した時間が過ごせるように頑張りましょう。 また、校長先生からキャリア教育として「働くこと」について、お話がありました。 変わりゆく社会に対応して、働くということを考えるきっかけになればと思います。

【お知らせ】
公開日
2022-05-23
更新日
2022-05-23