アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立三稜中学校
学校日記
おいしい給食 5/1
おいしい給食の時間です。給食当番を中心に配膳を進めています。ゆっくり食べる時間を増やすためにも、早く配膳することが必要です。1年生も配膳にかかる時間が短くなってきました。
画像1
画像2
画像3
【お知らせ】
公開日
2024-05-01
更新日
2024-05-01
カテゴリへ戻る
トップへ戻る