ソフトテニス部 大阪市大会(6月21日)
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
部活動
+4
21日の日曜日に明星中学校のテニスコートで、大阪市の団体戦がありました。
団体戦なので、ダブルス3チームが試合をして2勝したほうが勝ちになります。
初戦、此花区の梅香中学校と対戦し、惜しくも敗退となりました。