学校日記

かきつばたと思っていたら・・・

 学校のお隣の家庭菜園。  住吉区の花「かきつばた」が綺麗に!と思っていたら、  「アヤメ」であると、ご指摘をいただきました。  勘違いし、申し訳ありませんでした。  しかし、見分けるのが、とても難しいです。

【お知らせ】
公開日
2019-05-09
更新日
2019-05-09