大阪市立大領中学校
学校のお隣の家庭菜園。 住吉区の花「かきつばた」が綺麗に!と思っていたら、 「アヤメ」であると、ご指摘をいただきました。 勘違いし、申し訳ありませんでした。 しかし、見分けるのが、とても難しいです。